有限会社 中野経営塾 は、


 当社は、中野会計事務所を母体として1999年1月に経営コンサルタント業務を新たな会社事業として始めました。 そして、当サイトは1999年12月に http://keiei.org (組織的経営)という名称で独自ドメイを取得し、インターネットでの「経営役立ち情報局」として皆様のお役に立てればと考えております。
  時代が大きく変わろうとしているこの激動の真っ只中に、生きている感動を皆様と一緒に分かち合い、ご支援させて頂くために当社は存在しております。

-----------------------------------------------------------------------------------


当社はこんな会社です


1)
出会いのご縁を大切にし出会った方々に、「良かった」と思われるように良い影響を贈り続けることを大切にします。そのために、より良い情報を提供するため常に研究開発に励みます。
2)
仕事を通して、社員さんが人間的に成長し「幸せ」を得るための場を共有し合います。
3)
私たちの会社は、社会に必要な会社として存続発展することを大切にします。


 会社名 有限会社 中野経営塾    
 住  所 〒228-0813 神奈川県相模原市松ヶ枝町16-4
 TEL 042-741-8003  FAX 042-767-0788
 E-mail nakano@keiei.org  URL http://www.keiei.org/